たぷちぷの北海道ガオりんぐ釣行記

岩内近辺でショアジギにハマってる夫婦の釣り日記です。「がおりんぐ」とは岩内弁で「疲れる=がおる」の進行形だったりします。。。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



次回予告


ででででーーーーーん。


2年間の空白の謎に迫る!


この2年間に一体何が・・・!


驚愕、迷走、苦難、激痛、寝耳に虫、脱糞疑惑、生命の危機、感動・・・


読む者に嫌悪感を抱かせること間違いなしの問題作!


ちぷのHPは本当にゼロになってしまうのか・・・?


うだつの上がらないアングラー必見!




次回、たぷちぷのガオりんぐ釣行記、


「 更なる球体への道しるべ ~ 阿鼻叫喚、闇をつんざくハーモニー ~」




近日公開!!!!!(あくまでも予定)







COMMENT▼

うだつの上がらないアングラーですが、更新楽しみにしていまーす。

ありがとうごぜーます。

tuuさん初めましてこんにつは。こんにつは。
コメントをいただけると思っていなかったので、歓喜のあまりマウスを窓から投げてしまいました。
7月中にはなんとか更新できるよう頑張る所存であります(遅)

No Subject

まってました!更新楽しみにしてますね

Re: No Subject

ひげさん、はづめますて。こんにつは!
ありがとうごぜーます、ありがとうごぜーますだ。
感極まって体毛を全部剃ってしまいました。どうしてくれますか。

2年間という歳月はあまりに長く、書けども書けども終わらない様相を呈して参りましたので、
2記事に分けてうpしようかと思案中だこのやろう。
喜びのあまり攻撃的な口調になったことをお詫び申し上げるぞこのやろう。

ずっと更新待ってました!
また素敵な夫婦ネタで笑わせて下さい!

Re: タイトルなし

ずっと・・・ずっと・・・だと・・?
恐縮のあまり全身の毛穴が全て1cm開きました。だだ漏れです。
何かと立て込んでおりまして、いまだ更新できず申し訳ありません。
ないつさん、はじめますて。こんにつは。まずはご挨拶まで。

No Subject

うほっ!待ってましたー

No Subject

何てことだ❗
更新されている🎵(笑)
速く面白釣行記事UPお願いします❗

文章が面白く次回作を楽しみにしてます。近況でも何でもupしてくださいまし。

ついに!やたよー

待ちに待った更新が!
ショアやるキッカケのブログなんです。
楽しい話また教えて下さいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://wkstn013.blog.fc2.com/tb.php/60-c0e48a50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

たぷじろう

Author:たぷじろう
夫婦釣り師たぷ&ちぷが織り成す、愛と憎しみとYシャツと私が渦巻くサスペンス釣り紀行。
魚を欲する欲望は計り知れず、自らの体を犠牲にして磯を彷徨う2人に未来はあるのか。
もうやめて…ちぷのHPはゼロよ…!
あなたの心の琴線に触れたり触れなかったり…戸惑うあなたへレッツフィッシング!

アクセスカウンタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沿岸波浪予報

最新トラックバック

